MeWeの「共有する」が消せない

MeWeで共有すると・・・」で書いたように、SNS「MeWe」の共有機能はとってもよろしくない作りなんですが、よく見るとこの「共有する」が表示されている投稿と表示されていない投稿があります。

(画像の一部にぼかしを入れています。)
 
設定でこのよろしくない「共有する」を消せるのかな?
と思って設定を見ると下図のような設定があったので、下図のように許可しない設定に変更しました。(デフォルトは許可)

しかし、設定変更後に投稿して見ましたが「共有する」が消えていません。

 
(ノ`_´)ノ ┻━┻
 
どうしたらこの困った「共有する」を消せるのだろう???
 
もっとも、「共有する」を消す消さないの前に、こんな困った「共有する」である時点で、Google+の乗り換え先としては不合格と言えそうです。
しーゆー。
 
 
~ 追記 ~

他の方が私の投稿を見ると「共有する」が消えて見えるとのことでした。
つまり、上記設定変更を行うと、他の方が私の投稿を共有することはできなくなりますが、自分自身はできると言うことのようです。

いずれにしても、共有機能そのものを改善してもらわないと、、、
しーゆー。
 

コメントを残す