セブーンセブーンセブーン、チョーズンセブン参上!


 
BABYMETALの幕張での公演は、SU-METAL、MOAMETALに加えて5人のダンサーによる7人体制。
これが「チョーズンセブン」っていうやつだったのですね。
 
もともと、「かわいいとメタルの融合」というのがBABYMETALのコンセプトでしたが、彼女らの成長と共に変化し、そして現在のダークサイドのBABYMETALでは「かわいい」を完全に封じ込めているようです。
でも、この先、いつまでもダークサイドのままってわけではないよね。
この7人体制のBABYMETALがライトサイドに戻ってきたとき、どんなものになるのか、ちょっと楽しみかも。
 
なんだか、ちびまるこちゃんが7人並んだような絵になってしまった(^^;
まぁ、いいか、今日は日曜日だし・・・
 
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す