届かないのです・・・


 
BABYMETALのアメリカンコミック「Apocrypha – the Legend of BABYMETAL」が発売されました。
ステージの上ではもうゆいちゃんの姿は見ることはできませんが、きっと3人なかよくこのコミックをみていることでしょう。
 
すでに手にした人のTweetや国内の本屋で売ってる様子のTweetが見られる中、、、
発表とほぼ同時にポチっと予約していたのに、我が家にはまーーーーだ届かないのです。
それどころか、予約したA!SMARTのサイトで確認したら、まだ「出荷準備中」
しくしく、、、

~ 関連ニュース ~
BABYMETAL「グラフィックノベルが描くMETAL RESISTANCEとは?」〜日本、アメリカ、カナダの共同制作から生まれた新たなレジェンド〜
 
~ 関連動画 ~
BABYMETALが“アメコミ”に – YouTube

 
~ マイ関連エントリー ~
飛び出す絵本ではない? at 2018.04.04
 
  
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 
気長に待ちます。
しーゆー。
 

届かないのです・・・” への3件のコメント

  1. しくしく、、、もう11月も3日だというのに、、、しくしく、、、もう手にした人も大勢いるのに、、、しくしく、、、発表の日に予約していたのに、、、しくしく、、、いまだ、出荷準備中、、、しくしく、、、Apocrypha – the Legend of BABYMETALの話です、、、しくしく、、、A!SMARTでなんかよやくしなければよかった、、、しくしく、、、

コメントを残す