仮面ライダージオウ「2019:トリニティはじめました!」

今週の「仮面ライダージオウ『2019:トリニティはじめました!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
「ぼくがめざす世界にならないんだったら、こんな世界消えちゃえ」と白ウォズが天音ちゃんをアナザーブレイドに変身させ、仮面ライダー剣と仮面ライダーカリスのジョーカーの力を吸収したアナザーブレイドが世界の終わりの扉を開けてしまいそうになってしまったが、ソウゴの言葉に心動かされた白ウォズは、ソウゴにトリニティウォッチを渡す。
トリニティウォッチで、仮面ライダーが仮面ライダーゲイツと仮面ライダーウォズをとりこんでジオウトリニティに変身し、アナザーブレイドを撃破、世界は消滅を免れたのでした、めでたしめでたし、、、
そして白ウォズは静かに消えていく。。。
しかし、なんでもありになってきたなぁ・・・
次はアギト?
どんな奇想天外がまっているのやら・・・

Googleフォトのアルバム「仮面ライダージオウ」にも絵を追加しました。

今日は朝から出かけていたので、帰宅後に録画を見ての今頃の投稿となってしまいました。
しーゆー。

コメントを残す