ミヨッシー アントワープへ移籍?

とうふです。
川崎フロンターレから現在横浜Fマリノスに期限付きレンタル移籍中だった三好康児選手が、期限付きレンタル移籍契約を解除し、欧州へ移籍することになりました。
移籍先はベルギーのロイヤル・アントワープFCのようです。

~ 関連ニュース ~
三好康児選手期限付き移籍契約解除のお知らせ | KAWASAKI FRONTALE

「この度、欧州移籍に挑戦させてもらうことになりました。小学生の頃からずっと目標の一つとして海外でプレーしたいという思いがあり、プロになってからも思い続けていました。その気持ちを後押ししてくれたクラブスタッフの方々には本当に感謝しています。この決断をしたからには自分の目標を達成するため、そして応援してくださる方々の思いを無駄にしないために前向きに頑張っていきたいと思います。自分が活躍する事で、川崎市、そして川崎フロンターレの名を世界に轟かせることが出来るよう挑戦し続けます。そしてまたいつか成長した姿で川崎に戻って来られるよう頑張ります」


三好康児選手との契約に関するお知らせ | ニュース一覧 | 横浜F・マリノス 公式サイト

「この度、欧州移籍のためにF・マリノスとの契約を解消させてもらうことになりました。約半年という短い期間でしたが自分をチームの一員として受け入れてくれた監督をはじめとするクラブスタッフ、チームメイト、そして何よりどんな時も熱い応援をしてくださったファン、サポーターの皆さんには本当に感謝しています。
また自分の、欧州に挑戦したいという気持ちを後押ししてもらったことにも感謝しています。この気持ちはプレーで、活躍する事で、恩返ししていきたいと思います。
横浜を離れることにはなりますが、今シーズン、F・マリノスがタイトルを獲得する事を強く願っています。本当にありがとうございました。」


日本代表MF三好、ベルギー・アントワープ移籍へ | スポーツ | カナロコ by 神奈川新聞

サッカーJ1川崎フロンターレは15日、J1横浜F・マリノスとの間で結んでいた日本代表MF三好康児(22)=167センチ、64キロ=の期限付き移籍契約を、両クラブと選手の合意のもとで解除すると発表した。三好はベルギー1部リーグのアントワープに移籍することが決定的。2020年東京五輪の主力として期待されるアタッカーは、これが海外リーグ初挑戦となる。



ミヨシコージ ミヨシコージ ミヨシコウジ♪
ミヨシコージ ミヨシコージ 決めろコウジ♪

海外で活躍し、大きくなって川崎フロンターレに戻ってきてくれるのを待ってます。
なお、ひとつだけ、今シーズン優勝するのは川崎フロンターレだよ!

Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2019」にも絵を追加しました。

えっ、その絵は何か違うって?
しーゆー。

コメントを残す