Facebookの診断

acebookで友人がやっていた「あなたはどれくらいお酒が強い?」と「あなたに一番合う国はどこ?」をやってみました。

結果は・・・


お酒はそんなものかな、、、
国は日本じゃなくてアメリカ?
もっとも合わない国のような気がするけど・・・

そもそもFacebookにはほとんど投稿していないけど何をもとに診断しているんだろう?
フォローしている公式アカウントなどから?

お酒のやつをもう1回やってみたらこんな結果に。。。

なーんだ、1回目の結果がそれっぽい値だったので、AIを使って診断しているのかと思いましたが、Twitterのsindanmakerみたいに、ただランダムに表示しているだけか、、、

画像の一部にぼかしを入れています。
しーゆー。

コメントを残す