ありがとう鞘師里保ちゃん

約1年間、BABYMETALのアベンジャーズ(サポートダンサー)の一人として、BABYMETALのライブで踊ってくれていた鞘師里保ちゃんが、Instagramを開始しました。

~ 関連ニュース ~
BABYMETAL「鞘師里保のインスタライブ」 : BABYmatoMETAL

ということは、BABYMETALのアベンジャーズとしての契約も終了したということでしょうか。

私自身は、鞘師里保ちゃんが所属していた頃の「モーニング娘。」はほとんど知らないけど、一方で一部のBABYMETALのメイトの方々のようなヘイトな立場でもありません。
鞘師里保ちゃんに言いたいことは一つ。
1年間、BABYMETALを盛り上げてくれてありがとう!

BABYMETALのアベンジャーズとして踊っている鞘師里保ちゃんしか知らない私ですが、今日のInstagramでのインスタライブを一部だけ覗いてみました。
声をはじめて聞きました。
照れくさそうにしゃべる姿がかわいかったです。

昨年7月にはどすこいダンスとか書いて下のような絵を描いたりしていて、ごめんなさい。

GlastonburyのBABYMETAL (2019.7.1)


とにもかくにも、1年間、BABYMETALを盛り上げてくれてありがとう!

鞘師里保ちゃんにとっても、「モーニング娘。」の頃とはちょっと異なる客層の、それも世界各地のステージに立ったことはとても貴重な経験になったんじゃないかと思います。
今後の活躍に期待です。

Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す