「mixiページ」サービス終了

mixiページが2020/8/31でサービス終了するとのことです。
mixiそのものがサービス終了すると勘違いされている方もいらっしゃるようですが、終わるのはmixiのなかの「mixiページ」というサービスです。

[mixi] mixiページサービス終了のお知らせ

【今後のスケジュール】

サービス終了に向けてのスケジュールは、下記の日程を予定しております。

・2020年5月18日:データのダウンロードの開始
・2020年8月31日:「mixiページ」サービス提供終了


私のmixiページを記念にスクリーンショットを撮っておきます。
[mixi] あたしンちのおとうさんのmixiページの最新情報

(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)


~ マイ関連エントリー ~
mixiページを作成してみた 2011.8.31
mixiページのTwitter連携 2011.9.3
mixiページのカバー写真 2013.4.14

カバー写真がおかしいのは最初からだったようです。
Twitterの投稿を連携していたのですが、2015.2.22の投稿を最後に停止していたようです。これはTwitter側の変更によるものかもしれません。

そもそもmixiを今も利用してる人ってどれくらいいるんだろう???
「読み逃げ禁止!」と言っていたおねえさま方は今も元気でやっていらっしゃるのでしょうか???
しーゆー。

コメントを残す