いいね!光源氏くん

とうふです。
おかあさんが大好きだったドラマ「いいね!光源氏くん」は今日が最終回でした。
フィリップくんの尽力で元の世界へ戻ることができた光源氏くんでしたが、花火の夜、なぜか現代の沙織殿の元に戻ってきてめでたしめでたし。。。
ちょっと待ったぁぁぁぁ~!!!
源氏物語の世界から現代に来てしまった人に、頭中将くんもいたのに、光源氏くんだけもとの世界へ戻して、彼はいっしょに戻してやらなかったのか~~~!!!!
おいてけぼりはかわいそすぎる、、、
まぁ、結局、光源氏くんもまた現代に舞い戻ってきてしまったわけですが。

このドラマ、頭中将役が桐山漣で、そしてフィリップくんなる人物が登場するとなったときに、おとうさんとしては、もしかしたらフィリップくんは菅田将暉くんじゃないかとめっちゃ期待したけど、違った時点でどうでもよいドラマになってしまったわけなので、どうでもいいですけど。
ちなみに、何を言っているのかわからないという人のために説明すると、、、
仮面ライダーWのときのW主人公が桐山漣くん演じる左翔太郎と菅田将暉くん演じるフィリップだったのですよ。
しーゆー。

コメントを残す