グリグリするやつと便座をとめていたやつがポキっと、、、

こった背中をグリグリするこれ。もう25年以上愛用しているこれの先っぽをアーム部分と止めていたネジがポキっと折れてしまったようで、はずれてしまった。

とりあえず、ビニールテープで応急処置。縛ら右派使えるかな。


これがないと生きていけないおとうさんなのです。

そんな今宵、トイレの便座と本体をつないでいた棒の片方ポキっと折れていて、便座がすぐに外れるようになっていた。
とりあえず、家族に便座を開けたり閉めたり座ったりするときに注意するように話しました。

なぜ、次々とこうもポキっポキっといってしまうんだか、、、
しーゆー。

コメントを残す