やべっちFCが放送終了?

東スポの記事なので、まだ真偽のほどはさだかではありませんが、サッカー情報番組「やべっちFC」が8月で放送打ち切りといううわさが流れています。

~ 関連ニュース ~
スクープ! ナイナイ矢部の「やべっちF.C.」終了へ 東京五輪延期が引き金(東スポWeb) – Yahoo!ニュース ( 魚拓 )

テレビ局関係者の話。

「近年は番組がマンネリ化して、打ち切りの〝イエローカード〟が出ていて存続が怪しかった。でも、今夏予定だった東京五輪のU―23を集中的に取り上げ、番組を盛り返そうとしていたんです。その矢先、新型コロナ禍で東京五輪が延期され、〝ここが潮時〟と判断されたようです」



来年から「デジっち」がなくなってしまうというのは、とってもとってもとーーーっても残念なんだが・・・
しーゆー。

コメントを残す