2つ目のBlogへのLivefyreがうまく導入できない

もうひとつのWordPress利用のブログ「WordPressなんて簡単さ、なんて嘘さ。」の方にもLivefyreのプラグインを導入しようとしているのですが、どうにもこうにもうまくいきません。

プラグインをインストールし、有効化した後、下記の「comfirm your blog configuration with livefyre.com」をクリックしても・・・

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

下記のログイン画面が現れ、

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

ログインしてブログのダッシュボードに戻っても、コメントの変換は始まってなくて、やはり、

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

という堂々めぐり、、、

LivefyreのProfileでは、

とちゃんとブログが2つとも表示されているし、
SettingのSitesにも、

とちゃんとブログが2つ表示されているのに。。。

SettingのSitesのチェックを片方(「WordPressなんて簡単さ、なんて嘘さ。」の方)だけにして見ても結果は同じ。
うーん、、、

My関連エントリー
コメントにLivefyreを導入して見た at 2012.01.09

2つ目のBlogへのLivefyreがうまく導入できない” への2件のコメント

コメントを残す