ケンゴ引退セレモニー&優勝報告会

今日は等々力競技場でケンゴ引退セレモニー&優勝報告会がありました。
あらためて、ケンゴはすごい選手だったんだなぁ、そして多くの人に愛される選手だったんだなぁということを実感する夜でした。
そして、あぁ、ホントにケンゴ引退しちゃうんだなぁ、ということも・・・
でも、いつか監督としてケンゴがフロンターレに戻ってくる日のことをみんなみんな待ってるよ!

おーナカムラー ケンゴーナカムラー♪
おーナカムラー ケンゴーナカムラー♪

こんな素晴らしいセレモニーを開く川崎フロンターレは素晴らしいチーム。
でも、ケンゴが出る試合はまだあと2試合残ってます。
天皇杯優勝するぞぉ!
GET NEXT 青き意志とともに!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪


ところで、ケンゴが乗った神輿をアメフトの富士通フフロンティアーズの選手たちが担いで歩いたとき、いっしょに担いでくれた鄭大世って、やっぱりいい人!

Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2020」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す