天皇杯準決勝、三笘・碧の若手GOALで川崎勝利

とうふです。
サッカー天皇杯準決勝、川崎フロンターレはJ3優勝のブラウブリッツ秋田とホームで対戦、2-0で勝利し、元旦の決勝へと駒を進めたとです。
ほとんど秋田に攻撃らしい攻撃をさせずに攻め続ける川崎。
しかし全員で守る堅い秋田の守りの中、なかなか得点でいない時間が続く。
そんな中、大島の絶妙なスルーパスに駆け込んできた三笘のGOALで先制!!!
これぞ川崎のサッカーというすばらしいゴールだ!

オオシマリョウタ FASTER FASTER♪
高速越えて リョウタ リョウタ♪
止められないぜ 加速していく 好奇心の果てへ♪

みとまかおる みとまかおる バモバモ み!と!ま!♪
みとまかおる みとまかおる バモバモ み!と!ま!♪

そして後半、碧がフリーキックをすばらしい弾道で直接ゴールに叩き込んで2点目!!!

碧き炎 胸にいだいて♪
熱く戦え 田中碧♪
碧き炎 胸にいだいて♪
熱く戦え 田中碧♪

今日が等々力での最後の試合となるケンゴも後半途中から入り、最後まで攻撃の手を緩めず攻め続けて試合終了。
さぁ、残るは決勝。
4年前の元旦の天皇杯決勝での落とし物を、次こそ取り戻すぞ!!!
ケンゴとともに優勝するぞ!
GET NEXT 青き意志とともに!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2020」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す