仮面ライダーセイバー「そして私は、神になる。」

今週の「仮面ライダーセイバー『そして私は、神になる。』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
マスターロゴスによりついに11本の剣と11冊のワンダーライドブックが集められてしまい、全知全能の書が復活する。
全知全能の書に吸い込まれそうになるルナ。
しかしそこに光の階段が現れ、その光の階段を駆け上がった飛羽真がルナを引き寄せる。
そのため全知全能の書は不完全なものに。
そして剣とワンダーライドブックがみんなのもとに戻ってきた。
賢人の足元に戻ってきた2つの剣。
雷鳴剣黄雷と暗黒剣月闇のどっちにしようかな、と迷った賢人が選んだのは暗黒剣月闇。
しかし、不完全とはいえ全知全能の書のワンダーライドブックを手に入れたマスターロゴス。
次回、それを使って仮面ライダーソロモンに変身?
次回も楽しみ。

えっ、絵の中のスケバン姿に扮した人魚のローラと新しいギアを作ったフリントは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーセイバー」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す