三塔フォトラリー

横浜のジャック「開港記念会館」で本日のみ開催の「ジャックで過ごす楽しい1日」の中の「三塔フォトラリー」をしてきました。
その時の写真をアルバム「三塔フォトラリー | Flickr」にアップロードしました。(全16枚)
三塔フォトラリー

ココにも何枚か貼っておきます。

イベントのちらし。
PSX_20210605_152034

キング「神奈川県庁本庁舎」
IMG_20210605_095849

クィーン「横浜税関」
IMG_20210605_095436

ジャック「開港記念会館」
IMG_20210605_100121

ジャックに入ったらイベントのとらしとともにひまわりの種を頂きました。
PSX_20210605_152057

ジャック内のクイズラリーのクイズに答えてカードとボールペンを頂きました。
PSX_20210605_152129

つぎに「なか区民活動センター」へ
DSCN2714

トートバックを頂きました。
IMG_20210605_150057

次はシルク博物館へ。
DSCN2716

「何がもらえるのかな?」と思ったら、無料で入館できるというものでした。
シルク博物館にはじめて入りましたが思っていた以上に広くていろいろな展示がありました。
今日は常設展示以外にこんな展示をやっていました。
IMG_20210605_150221

最後に「ありあけ本館」へ。
DSCN2719

どらやき頂きました。
PSX_20210605_152113

同じ写真をアルバム「Yokohama 2021 No2」(Flickr)にも追加しました。今回16枚追加。

こんなイベントがなければシルク博物館には入らなかったかもしれませんので、よかったです。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す