「ビストロ平野」で豚ロース肉のソテー

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ210軒目は反町の「ビストロ平野」へ。
ここは平日しか開いていません。今日は午後からお休みだったのでここに行くことにしました。
IMG_20210618_123850

今日のランチメニュー。
IMG_20210618_123858

店内は4人席のテーブルが2つにカウンター2席のこじんまりとしたお店。
以前はカウンターは3席だったのかもしれませんが新型コロナウイルスの感染拡大防止のため現在は2席で間にアクリル板が置かれています。
IMG_20210618_130504

壁にワイン樽の一部と思われるものが貼ってあります。
IMG_20210618_124023

そして壁にワインボトル。
今は酒類の提供中止中ですが、お酒の提供OKの時期に来たいお店です!
DSCN3035

照明はこんな感じ。
DSCN3039

豚ロース肉のソテー(1000円)を注文しました。
少し待って料理が来ました。
IMG_20210618_124849
IMG_20210618_124857
スープは野菜多め、スパイスが効いていてちょっと辛め。
豚ロース肉のソテーはボリュームが多く、固すぎず柔らかすぎず心地よい噛み心地。
甘辛のソースとの相性もグー!
美味しく頂きました。

食後にコーヒー。
おしゃれなカップです。
IMG_20210618_130255


これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
同じ写真をアルバム「Yokohama 2021 No2」(Flickr)にも追加しました。今回9枚追加。


接客も丁寧で美味しい料理に満腹満足!
ちょっとほかのお客さんの話声がうるさかったかな、、、
しーゆー。

コメントを残す