Vector maglogサービス終了

Vectorが「多機能ブログサービス」」と言っていた「maglog」が5月17日にサービス終了するそうです。
まぁ、どこが多機能ブログなのかわからなかったし、
とーーーーっても、とーーーーーーーーーっても重たかったし、、、
いつ終わっても仕方ない気がしていましたが。。。

maglogからのメール(maglogのWebページの告知は重たくて中々表示されないのでメールを引用)

Vectorパスポート会員様にご利用いただけるサイト作成サービスとしてご提供し
て参りましたVector maglogサービスですが、このたび 2012年5月17日をもってサー
ビスの提供を終了させていただくことをお知らせいたします。

これまで長らくサービスをご利用いただきましてありがとうございました。
また、サービス終了にあたりご利用者のみなさまにはご迷惑をおかけすることに
なり、大変申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。

My関連エントリー (*)は旧ブログ
maglogの記事はどこへ行った? at 2011.03.01
Vector maglogの要更新期間に注意! at 2009.08.01 (*)
maglogサービス開始 at 2006.10.25 (*)
Vectorの暦は旧暦? at 2006.07.28 (*)
Vector maglogスタート? at 2006.07.01 (*)

コメントを残す