「SCHMATZ」でローストポーク&ソーセージ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ213軒目は鶴屋町の「SCHMATZ」へ。
外観写真撮り忘れました。
ドイツビールが飲めるお店です。
店内は明るく、テーブル席が並んでいて、洋楽ポップが流れています。
IMG_20210703_120516

照明はこんな感じ。
DSCN3590

ランチメニュー。
ローストビーフ&ソーセージコンボ(1350円)とランチビール(500円)を注文。
IMG_20210703_120234

ランチビールはヴァイツェンドゥンケル。
昼間っからビールが飲める幸せ♪
IMG_20210703_120621

料理が来ました。
IMG_20210703_121147
IMG_20210703_121158
ローストポークとソーセージは、ドイツ料理店やオクトーバーフェストなどで食べるあのローストポークとソーセージ。
ついているタマネギの味付けもあのソーセージを買ったときについてきたタマネギのあの味。
ビールに合います!

メニューのTODAY’S BEERをながめていたら「マークのおすすめ!」というI.P.A.(1199円)を飲みたくなったのでおかわりで注文。
IMG_20210703_121854

I.P.A.来ました♪
IMG_20210703_122410
これは美味しいビール!

しまったーーーっ!!!
ビール2杯飲むんだったら、特に高いI.P.Aを飲むんだったら飲み放題(1時間)の方が安かった!!!
IMG_20210703_125149

ランチにはコーヒーor紅茶がついています。
ということで締めはランチセットで頼んでいたアイスティー。
IMG_20210703_125043


これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
同じ写真をアルバム「Yokohama 2021 No2」(Flickr)にも追加しました。今回10枚追加。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。


接客も丁寧で美味しいビールと美味しい料理に満腹満足。
しーゆー。

コメントを残す