大暴乱2021 Vol.3

昨夜、YouTube Liveで配信された「大暴乱2021 Vol.3」ですが、いつもより開始時間が早く、その時間に生で見ることはできなかったので、本日、アーカイブを見せて頂きました。

~ 関連動画 ~
【大村孝佳×BOH】大暴乱2021 Vol.3 <第一部ゲスト:平井沙弥、第二部ゲスト:ISAO> [2021.7.18] – YouTube
あっという間でした。
今回も楽しい放送をありがとうございます。

第一部のゲストは2018年にBABYMETALのサポートダンサーも務めた平井沙弥ちゃん。
そのことは大人の事情で公にできないらいいですが。
ヤンキー姿で登場の平井沙弥ちゃんでしたが、どんな格好をしても、かわいい娘はかわいいのね!

休憩時間中はMy Little God@CLUB CITTA KAWASAKiのLIVEの模様。
もうサイコー!!!!

そして、第二部のゲストはギターリストのISAOさん。
BOHさん姿の大村さんに、大村さん姿のBOHさん、そしてゲストのISAOさんがまさかの半BOHさん・半大村さん姿。
先輩にこんな格好をさせるなんて!
先輩がこんな格好をしてくれるなんて!
話も楽しかったです。



次回はどんなゲストが来るのか楽しみ!
しーゆー。

コメントを残す