CoCo壱で「チキンとトマトのホットスパイスカレー」

今日のお昼はCoCo壱で「チキンとトマトのホットスパイスカレー」、美味しく頂きました。
でも、本当は、毎年この時期のCoCo壱の季節限定メニュー「チキンと夏野菜カレー」が食べたかったのですよね・・・
今年はその「チキンと夏野菜カレー」がないのは、この「チキンとトマトのホットスパイスカレー」をやっているからですね。
過去にCoCo壱のなんたらスパイスカレーというのを何度か食べたことがありましたが、いずれもザラザラな舌触りが今一つで、CoCo壱に求めるのはこれじゃないんだよなぁとはずれだったので、今回もここまで避けてきましたが、一度くらいは食べてみるかと今日食べてみました。
予想した通りの味。
まあ、これはこれでありなのかもしれませんが、個人的には「チキンと夏野菜カレー」の方がずっとずっと好きです。 来年はカンバックしてくれるかなぁ・・・
しーゆー。

コメントを残す