シン・仮面ライダー


とうふです。
庵野秀明さんが脚本・監督を務める映画『シン・仮面ライダー』の出演者の発表されました。
本郷猛役に池松壮亮さん、緑川ルリ子役に浜辺美波ちゃん、これは楽しみです。
ちなみに上の絵の仮面ライダーの方は池松壮亮さんではなく、今朝の朝日新聞の広告に出ていた若き日の庵野秀明さんです。
えっ、その手に持った仮面は被れないだろうって?
あれっ、、、


~ 関連tweet ~



~ 関連ニュース ~
映画『シン・仮面ライダー』主演に池松壮亮さん、浜辺美波さん。庵野秀明監督「観客の皆さんに『これはいい』と思ってもらえる作品にしたい」 | ハフポスト


ところで、シン・ウルトラマンはどうなった???
しーゆー。

コメントを残す