青い空と碧い海の横浜

緊急事態宣言解除後の最初の週末。
約2ヶ月ぶりに自粛していた電車に乗車して元町・中華街まで。
いつもとは逆コースで、アメリカ山公園~海の見える丘公園~山下公園~大桟橋~象の鼻パーク~赤レンガパーク~新港パーク~臨港パーク~横浜駅と歩きました。
朝早くだったので人でも少なく静かな横浜でした。
そんな今日の横浜の写真をアルバム「青い空と碧い海の横浜 2021.10.2 | Flickr」に写真をアップロードしました。(全146枚)
青い空と碧い海の横浜 2021.10.2


ココにも何枚か貼っておきます。

今日も元気なキリンさんたち。
DSCN5044

今日は台風一過ということで、あちらこちらに落ち葉がいっぱい。
DSCN5066

この時期は黄色の地雷にご注意!
DSCN5090

大桟橋から建物の隙間にうっすらと富士山。今工事中の場所に建物が建ったら大桟橋から富士山は見えなくなってしまうのかなぁ・・・
DSCN5101

ひさ~しぶりに青い空と碧い海を堪能。
DSCN5144


同じ写真をアルバム「Yokohama 2021 No2」(Flickr)にも追加しました。今回146枚追加。
今日は暑かったです。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す