ちびまるこちゃん×みなとみらい おさんぽスタンプラリー

みなとみらいのランドマークプラザとマークイズみなとみらいで開催中の「ちびまるこちゃん×みなとみらい おさんぽスタンプラリー」に参加してきました。

~ 関連サイト ~
ちびまる子ちゃん×みなとみらい おさんぽスタンプラリーinランドマークプラザ・マークイズみなとみらい | 施設トピックス |横浜ランドマークタワー
ちびまる子ちゃん × みなとみらい | MARK IS みなとみらい


スタンプのある場所でQRコードを読み込んでスタンプをゲットしてまわります。
横浜ランドマークタワーB2F シースルーエレベーター付近
DSCN6246

スタンプ1個で壁紙をゲット。
Screenshot_20211120-121044

横浜ランドマークタワー2F 「カフェ マウカメドウズ」横スペース
DSCN6250

横浜ランドマークタワー4F 「京懐石 美濃吉」横スペース
DSCN6252

マークイズみなとみらいB4F えきまえ広場
DSCN6262

マークイズみなとみらい5F イベントスペース
DSCN6263

ということでスタンプ5個コンプリートしました。 Screenshot_20211120-124154

クーポンをゲット。引換所へ。
Screenshot_20211120-123904

引換所でクーポンに済のスタンプが押されました。
Screenshot_20211120-125843

ちびまる子ちゃんのシールとランドマークタワースカイガーデンの入場券をゲットです!
IMG_20211120_125942

スカイガーデンは後日訪問することにします。
同じ写真を同じ写真をアルバム「Yokohama 2021 No2」(Flickr)にも追加しました。今回、スマホのスクリーンショットを含めて10枚追加。
しーゆー。

コメントを残す