仮面ライダーリバイス「無敵のさくら、何のための力」

今週の「仮面ライダーリバイス『無敵のさくら、何のための力』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
「私が…聖子さんを止める」とドライバーを装着、スタンプを装填し変身を試みたさくらちゃんでしたが何も起こらず・・・
さくらちゃんの変身は次回にお預け?
次回も楽しみ。

えっ、絵の中の月を見上げながらきっと帰ってくると祈るアンヌ隊員と、子供の頃まなつちゃんと会っていた自分の記憶が封じ込められた貝殻を見つけたローラと、ギアトリンガーがビックリ箱みたいになってしまって変身できなくなった介人は番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーリバイス」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す