「DRAFT TOP」が届いた

日本版の開発前に開発資金の寄付をしていた「DRAFT TOP」がやっと届きました。
すっかり忘れてましたよ(笑

IMG_20220319_171430
IMG_20220319_193941

早速、毎日飲んでいる本麒麟で試してみました。
1回目は失敗して1か所、危険な突起ができてしまいました・・・
でもそこをさけて飲めば問題なしです。
IMG_20220319_192920

2回目はうまくいきました。
いえ、蓋を取り上げるのに失敗して、中に水没。
まぁ、でも問題はありません。
IMG_20220319_193920

3回目(写真は撮っていませんが)やっとうまくいきました!
しかし、これ、ちょっと使い方が難しいし、面倒くさい・・・

切り取った蓋はこんな感じ。
IMG_20220319_233209

元に戻すときれいにおさまります。
IMG_20220319_234009

蓋を持ち上げるとこんな感じ。 IMG_20220319_234020

~ マイ関連エントリー ~
ギュッギュで缶がフルオープン? (2021.6.17)
Draft Topは失敗作かも? (2021.7.10)


一番の問題は、スーパードライの生ジョッキ缶同様、グビグビっと飲めてペースが上がってしまうことかも・・・
しーゆー。

コメントを残す