仮面ライダーリバイス 「幻想の導き、夢のあとさき」


今週の「仮面ライダーリバイス『幻想の導き、夢のあとさき』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
なんと家が火事になった子供の一輝は、バイスと家族を助けるために記憶を失っていくという契約を結んでいたのだ!
家族の思い出の写真から一輝の姿が消えていくのはそのときn記憶を失ったからだったのか。
このままバイスの力を借りて戦い続けると、一輝は家族の記憶をすべて失ってしまう?
今後の展開も楽しみ。 とくに次回は、黒と赤の衣装のアギレラ様の出番が多そうだ!
楽しみぃ~

えっ、絵の中のサッカーボールを蹴る和実ゆいちゃんと学校のイスをたたき割る桃井タロウは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーリバイス」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す