仮面ライダーリバイス 「失った居場所、女王のプライド」



今週の「仮面ライダーリバイス『失った居場所、女王のプライド』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
一輝にアギレラ様から悪魔を分離することを頼んださくらちゃんでしたが、、、
最後に仮面ライダーリバイスの必殺技から身を呈してアギレラ様を守り、「ごめん……やっぱり私がやらなきゃ」
そして次回、さくらちゃんとアギレラ様の最後の戦い?
次回予告でのアギレラ様のセリフ「さくらちゃん、大好きだったよ・・」
えっ?
えっ?
えーーーーーっ?
次回でアギレラ様消えちゃうの?
やだやだいやだー、アギレラ様には最終回までずっとずっと登場してほしいよぉーーーーっ!

えっ、絵の中の華満蘭ちゃんとメンメン、ロンゲの怪しい絵描きさんは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーリバイス」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す