ACL GS第4節 川崎、ジョホールに5-0で勝利!



とうふです。
サッカーAFCチャンピオンズリーグ(ACL)グループステージ(GS)第4節、川崎フロンターレはマレーシアのジョホール・ダルル・タクジムFCと対戦、完全アウェイの状況の中、5-0で勝利したとです。
前回、枠内シュート0という結果だったジョホール戦、今回はしかkり修正してきました。
前半から果敢に攻めあがるフロンターレ。
フリーキックを脇坂が直接決めて先制!!!
す・す・すばらしいシュートでした。
ゴラッソ!

あれっ、そういえば、脇阪くんは、デジッちで決まった今年のゴールパフォーマンスの”ずいーや”やってたっけ?
やったけど、放送に映らなかっただけ?

そして家長がためを作り、山根が駆け上がる戦法がはまります。
山根が駆け上がってあげたクロスを悠が押し込んで2点目。
さらにこれまた、山根が駆け上がってあげたクロスを悠がダイレクトシュートで3点目。
後半はなかなか思うようにいかず攻められるシーンも増えますが、全員で守ります。
そして、チャナチィップがドリブルで持ち込み、中央で相手DFを引き付けて左のマルシーニョにパス、これをマルシーニョが落ち着いて決めて4点目。
さらにゴール前混戦からチャナティップが蹴りこんで5点目!
そして無失点勝利だ!
グループ首位に浮上だ!

次は、これまた中2日で昨年のACLで引き分けてPK戦で敗退、今年の第1説も引き分けの蔚山戦。
もっちろんフロンターレが勝利して昨年の借りを返すのだ! HEART BEAT!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

俺たちと共に 戦えかわさき 青と 黒の 勇者たち♪
俺たちのハート 今日も熱くさせろ かわさき ゴールをねらえ♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2022」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す