ACL GS第5節 川崎、蔚山に敗戦



とうふです。
サッカーAFCチャンピオンズリーグ(ACL)グループステージ(GS)第5節、川崎フロンターレは韓国の蔚山現代と対戦、2-3でまけてしもうたとです。
前半、有利に試合を進めながらなかなか得点できない時間が続く。
そんな中、ちょっとしたスキを突かれて、あれよあれよの2失点。
しかし、谷口の縦のボールをマルシーニョがヘッドで折り返し、これをダミアンが蹴りこんでGOAL!!!
さぁ、後半逆転だぁ!
とおもいきや、後半開始早々にまさかの失点。
その後も川崎の怒涛の攻撃が続きますが「惜しい」の連発。
アディショナルタイムにダミアンのゴールで1点返す!
さぁ、残り2分でもう1点とるぞ!
と攻めましたが、そのままゲームセット。
これで、自力での首位通過はなくなり、厳しい状況になってしまいました。
でも最後まであきらめない!
次の広州戦は大量得点で勝利するぞ!
HEART BEAT!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2022」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す