白のプレモル

IMG_20220524_175103
限定発売の「プレミアムモルツ ホワイトエール」美味しく頂きました。

QRコードを読み込むと何か抽選に応募できるということなので、早速QRコードを読み取り。


マイページをご確認くださいということ。


「謎解きキャンペーン」と「10万人に香るエールが当たる抽選」の2つに応募できるようです。


まずは抽選の方へ。


当たったぁ!!!
なお、引換場所がローソンなのは抽選時に私がロ-ソンを選んだからです。セブンイレブンやファミリーマートも選択可能です。


7月18日までに、このクーポン持ってローソンへ行けばいいのね!


次は謎解きへ。


ホワイトエールの謎は解けたけど、こちらはほかのビールも解かないとダメなのね・・・



そんな白いプレモルでした。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
画像の一部にぼかしを入れています。
しーゆー。

コメントを残す