日本代表vsブラジル



とうふです。
昨日のキリンチャレンジカップの日本代表vsブラジル代表は、見ていてすごく面白い試合でした。
結果は0-1で負けてしまいましたが、与えたのはPKの1点だけ。
なかでも、板倉とネイマールのマッチアップはすごかった。
元フロンターレの板倉の活躍は嬉しい!
後半途中から出場の三笘も躍動したけど、昨日は止められることが多かったですね。
でも、ワールドカップ本番ではさらなる磨きをかけて、やってくれると信じています。
三笘の出場とともに碧が抜けたのが残念だったかな。
碧がいれば三笘にもっとよいボールがわたったのではなかろうか・・・
ミキの出場時間も短すぎた。確かに長友はいい働きをしていましたが、もっとはやくミキと交代してもよかったんじゃなかろうか。
また、残念ながら出場がなかった谷口がブラジル相手に奮闘する姿も見たかったなぁ・・・
がんばれニッポン。


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2022」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す