「ARCH」でグリーンカレー

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ278軒目は、金沢八景の「ARCH」へ。
古着の販売も始めたみたいです。
DSCN9419

テーブル席とカウンター席のこじんまりとした店内。
JAZZが流れていました。
DSCN9421

照明はこんな感じ。
DSCN9422

ランチメニュー。
DSCN9420

グリーンカレー(1078円)とドリンクセット(+150円)でビールを注文。
ドリンクセットでビールも選べるというのがうれしい。
150円でビールが飲める幸せ。
量は少ないですけどね。
料理を待つ間に♪
IMG_20220629_115836

料理がきました。
IMG_20220629_121000
IMG_20220629_121006
一口食べると伝わる辛さ。
この辛さがいい!
いろいろなスパイスが効いたカレーであることは確かですが、いわゆるカレーの味とは違う味!
これがまたとてもいい!
美味しく頂きました。


これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
同じ写真をアルバム「Yokohama 2022」(Flickr)にも追加しました。今回7枚追加。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。


おにいさんが一人でやっているワンオペのお店ですが、接客もとても丁寧で、美味しい料理に満腹満足。
しーゆー。

コメントを残す