「だだ乃屋」で鉄板豚焼肉とひとくち餃子

今日のお昼は、約1ヶ月半ぶりに「だだ乃屋」へ。

~ マイ関連エントリー ~
だだ乃屋」で鉄板豚焼肉とひとくち餃子 (2022.5.11)

おっ!
「だだ乃屋定食」が表の看板の値段より200円安い!
IMG_20220701_113209

ということで「だだ乃屋定食」(900円)と生ビール(500円)を注文。
「だだ乃屋定食」は前回鉄板豚焼肉にしたので、今回は鉄板鶏焼肉にしようかとちょっと迷いましたが、今回も前回と同じ、鉄板豚焼肉とひとくち餃子を選択。

料理を待つ間に♪
IMG_20220701_110835

料理がまとめてきました。
IMG_20220701_111604
IMG_20220701_111610
IMG_20220701_111445
今回は特製辛味噌を多めにたまった油に混ぜて食べました。
この辛さがいいんです!
これが餃子にも合います!
美味しく頂きました。

ふと前を見たらこんな掲示が。
IMG_20220701_112546
がーん・・・
この店は今日じゃなくて一昨日(29日)か明日(2日)に来るべきだったーーー

でも、接客も丁寧で、200円安かったし、美味しい料理に満腹満足です。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

コメントを残す