「みづほ野」でミニ五目釜飯と天ぷら

今日のお昼は平塚駅南口から少し歩いたところにある「みずほ野」へ。
DSCN9537

階段を下りて地下へ。
DSCN9536

テーブルが並ぶ明るく広い店内。
お正月でもないのに、琴音楽が流れていました。
いや、別に琴がお正月の楽器と言うわけではないんですけどね・・・
DSCN9533

照明はこんな感じ。
DSCN9535

日替わりランチ770円は安いけど、この店はカレーを食べに来た店じゃないんだなぁ・・・
IMG_20220708_124259

夏限定のランチメニュー。
IMG_20220708_121113

釜飯のメニュー。
IMG_20220708_121413
その他のメニューは省略。

ミニ釜飯天ぷらセットの五目釜飯(1738円)とグラスビール(308円)を注文。
料理を待つ間に♪
IMG_20220708_121857

料理が来ました。
釜飯は蒸らし中なので、お盆の上のこの砂時計の砂が全部落ちたら釜飯の蓋を開けてくださいとのことでした。
IMG_20220708_123401

蓋を開けました。
IMG_20220708_123431
IMG_20220708_123446
IMG_20220708_123448
釜飯も天ぷらも美味しく頂きました。
とくに釜飯の中のエビがぷりっぷりで美味しかったです。


接客も丁寧で美味しい料理に満腹満足。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

コメントを残す