川崎フロンターレ1-2パリ・サンジェルマン



とうふです。
川崎フロンターレは昨シーズンのフランス王者パリ・サンジェルマンと国立競技場で対戦、1-2で負けたとです。
開始早々、高い位置でプレスをかけボールを奪って攻め込んだフロンターレ。
これがパリ・サンジェルマンを本気モードにしたとです。
それからはほとんど防戦のフロンターレ。
でも、前線にメッシ、ネイマール、エムバペが並ぶ相手に、全員で守り、前半はメッシの1失点のみ。
何度となくゴールを防いだチョン・ソンリョンはすごかった!
それに守ってばかりではなく、あと1歩という攻撃もみせてくれたとです。
後半からはお互いにサブの選手と入れ替えての対応。
その中でもさらに1失点。
しかしその後、途中出場の瀬古のクロスに、これまた途中出場のヤマムーがヘッドで合わせてゴール!
1点を返したとです。
いい試合でした。
フランス王者相手に、高虎ら若い選手たちも、とてもいい経験ができました。
試合終了後、負けたとはいえ、みんなみんな笑顔でした。
ここで得たなことをきっときっと後半戦に生かしてくれることでしょう!
HEART BEAT!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪
 
 
今日、ピッチにジェジエウが戻ってきた!
今日も何度も鋭い守りを見せてくれた!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
後半戦、頼むぞ!

ジェジエウ アレアレアレ!♪
ジェジエウ アレアレアレ!!♪
ジェジエウ アレアレアレ!!!♪
ジェジエウ アレアレアレ!!!!♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2022」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す