仮面ライダーリバイス 「向き合う勇気…真に護るべきものは何?」



今週の「仮面ライダーリバイス『向き合う勇気…真に護るべきものは何?』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
自分の家がお風呂矢だということも忘れた一輝だったが、戻ってきた大二。
そしてラブコブを守りながら戦うのではなく、ともに戦うことに気がついたサクラ。
それについに玉置も仮面ライダーオーバーデモンズに変身、花ちゃん(アギレラ様)とともに戦う。
そしてやっと、ギフを倒したかと思えば、空に不気味な裂け目。
それに狩崎さんが作った新たなドライバートスタンプも気になる。
最終回までまだあと4回ある?
一輝が記憶を取り戻すにはバイスを倒す必要があるのでは?
次回も楽しみ。


今週は日曜日の朝から出かけていたので録画を見ての今頃の投稿となっています。
Googleフォトのアルバム「仮面ライダーリバイス」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す