「キッチン裕」でポークソテー

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ296軒目は、蒔田の「キッチン裕」へ。
IMG_1425

なんとなく見覚えがある店構えだなぁと思ったら、2017年に54軒目で訪れた「へんな洋食屋CAFE」があった場所でした。
「へんな洋食屋CAFE」は閉店してたんですね。。。

店内は4人席のテーブルが6個。
ほぼ「へんな洋食屋CAFE」の頃と同じ。
テレビがついていました。
IMG_1426

照明はこんな感じ。
IMG_1429
IMG_1428

ランチメニュー。
IMG_20220912_110822

その他のメニュー。
IMG_20220912_110827

ランチのポークソテー(1200円)と瓶ビール(500円)を注文しました。
ソースは照り焼きソースに、セットのドリンクはアイスコーヒーにしました。
瓶ビールはスーパードライか一番搾りか選択可能とのことなので、スーパードライにしました。

料理を待つ間に♪
IMG_20220912_111000

スープが来ました。やさしい味のスープです。
IMG_20220912_111027

料理が来ました。
IMG_20220912_111614
IMG_20220912_111622
分厚い肉のポークソテー。
照り焼きソースが絶妙!
美味しく頂きました。

食後にアイスコーヒー。
IMG_20220912_113208


これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
同じ写真をアルバム「Yokohama 2022」(Flickr)にも追加しました。今回11枚追加。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。


接客も丁寧で美味しい料理に満腹満足。
しーゆー。

コメントを残す