「ナヴィール」でロールキャベツ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ301軒目は、鶴見の「ナヴィール」へ。
IMG_2018

ランチメニュー。
IMG_2019

お店に入ったら「料理を出すのに時間がかかるが大丈夫か」と聞かれましたので「はい、大丈夫です」と回答。
テーブルが並ぶこじんまりとした店内。
音楽はながれていません。
IMG_2023

あんな照明こんな照明。
IMG_2021
IMG_2022

ランチメニューのAの本日の肉料理(1210円)はロールキャベツだということなので、それとエビス瓶ビール(630円)を注文しました。

料理を待つ間に♪
IMG_20220926_115314

サラダが来ました。
IMG_20220926_120143

続いてパンとマーガリン。
ボール形のマーガリン、かわいい。
IMG_20220926_120724
IMG_20220926_120732
IMG_20220926_120746

料理が来ました。
IMG_20220926_121503
IMG_20220926_121515
うわーお!
ロールキャベツと聞いて想像していたお皿とかなり違うにぎやかなお皿にびっくり!
でっかなお肉もソーセージも乗っているし・・
2つのロールキャベツも大きい。
美味しく頂きました。


これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
同じ写真をアルバム「Yokohama 2022」(Flickr)にも追加しました。今回12枚追加。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。


接客も親切で丁寧、美味しい料理に満腹満足。
しーゆー。

コメントを残す