日本代表、エクアドル戦は0-0引き分け



とうふです。
ドイツで行われた日本大ひょとエクアドル代表の親善試合は0-0の引き分けやったとです。
どちらかといえば攻め込まれることが多く、なんとか無失点でしのぎ切ったという試合でした。
中でも、シュミット・ダニエルがPK止めたのは凄かった。
他にもスーパーセーブが何度かあったし、今日のヒーローはシュミット・ダニエルでした。
日本も決定的チャンスが何度かあったんだけど、これを決めきれないところが厳しいなぁ・・・
あと、レオの出番がなかったのがさびしいなぁ・・・
がんばれニッポン!

それにしても、試合中に何度もスプリンクラーが噴き出すとか、ひどい競技場でしたね。。。
しーゆー。

コメントを残す