ドラマ版「きょうの猫村さん」



とうふです。
ドラマ版の「きょうの猫村さん」がYouTubeで期間限定公開されていたので、全24話を一気に見ました。
全24話を一気に、と言っても、1話2分30秒ですけどね。
面白かったです。
猫村さんをかわい娘ちゃんではなく、松重豊さんが演じることでさらにシュールで面白さが増しているように思います。

「きょうの猫村さん」と言えば、以前「きょうの猫村さん」に1日に1コマ連載されていたものを1週間に1回程度の頻度で見ていました。
2017年9月に連載休止になってそのままの状態が続いているのですね。。。

しかし、ドラマ「孤独のグルメ」シーズン10の放送開始を記念して、同じ松重豊さん主演の「きょうの猫村さん」をYouTubeで期間限定公開するとは、テレビ東京も面白いことをやります。
しーゆー。

コメントを残す