J1第32節 川崎、清水に再逆転勝利!



とうふです。
サッカーJ1リーグ第32節、川崎フロンターレは清水エスパルスとホームで対戦、3-2で勝利したとです。
前半はじめにあぶないシーンがあったものの、その後は押せ押せの展開。
そんな中で、コーナーキックの跳ね返りを遠野がミドルシュートでドゴーンとゴールを決めて先制!
しかしその後も決定的なチャンスがあったものの、枠の外だったりキーパー正面だったり、へなへなシュートだったりで追加点をとれず・・・
後半は清水も盛り返してきます。
そして、そうこうしているうちに、あれよあれよの2失点で逆転されてしまう。。。
しかーし、これでおわらないのがフロンターレ。
コーナーキックから山村がどんぴしゃヘッドで見事なゴールを決めて同点!
さらに、マルシーニョの折り返しを悠が押し込んでゴール!
再逆転だ!
このゴールを守り切って試合終了!
今日首位のマリノスが敗戦したので勝点差は残り3試合で5に縮まりました。
まだまだ厳しい状況はかわらない。
チャンスに確実に金ることができればもっと楽に勝利できるんだけどなぁ・・・
なんだかんだ言っても、とにかく勝ち続けるしかないフロンターレ。
残り3試合、全部勝利するぞ!
次は水曜日に京都戦、モッチロンフロンターレが勝利だ!
HEART BEAT!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

バラ バラ バーラ バラジ コラソン♪
バモ フロンターレ バモ フロンターレ バモ セ カンピオン♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2022」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す