CoCo壱であれこれちょいトッピング

今日のお昼は久しぶりに「CoCo壱」へ。
久しぶりと書いたけど、前回10月5日に行ってました。。。
以前時々食べていたエビ・あさりカレーはメニューから消えてしまいましたが、ハーフエビにこみとハーフあさりを頼めば同じようなものになることがわかったので、それに2個カキフライを加えた下記を注文することにしました。
IMG_20221017_112733

さらに下記のエビフライも足して2辛で注文。
合計1153円。なんだかんだですぐ1000円超えてしまうのよねぇ・・・
IMG_20221017_112736

料理が来ました。
IMG_20221017_113506
あさりにプリップリのエビにこみにカキフライにエビフライ。
美味しく頂きました。
しーゆー。

コメントを残す