J1第33節 川崎、神戸に2-1で勝利!



とうふです。
サッカーJ1リーグ第33節、川崎フロンターレはヴィッセル神戸とホームで対戦、2-1で勝利したとです。
家長のクロスを受けたマルちゃんがゴール前でターンして、素晴らしいボールさばきで蹴りこみ先制!

バモ マルシーニョ バモ マルシーニョ♪
ラララ ラッラ ララララ マルシーニョ♪

しかし後半、フリーキックを直接決められて失点。
山根のシュートは惜しくもポスト、悠の決定的チャンスは決めきれず・・・
だけど中央でボールを受けた悠がターンしようとしたところを倒され、最初の判定はフリーキックだったけれど、VARの結果、倒された場所がペナルティエリア内であったということでPKをゲット。
これを家長が落ち着いて決めて勝ち越し!

おっおっ コバヤシユウ ラーララララララー♪
ゲットゴール コバヤシユウ ラーララララー♪

家長昭博 ラララララー 誰にもアキを止められない♪
家長昭博 ラララララー 俺らと共に戦おう♪

この1点を守り切って、ホーム最終戦を勝利で終えました。
残るは1試合、アウェイのFC東京戦、多摩川クラシコ。
もっちろんフロンターレが勝利するぞ!
HEART BEAT!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

バラ バラ バーラ バラジ コラソン♪
バモ フロンターレ バモ フロンターレ バモ セ カンピオン♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2022」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す