日帰りバスツアー「榛名神社・榛名湖・伊香保温泉」

昨日(11月17日)は、妻と2人で、横浜 → 三芳SA → 原田農園(昼食) → 榛名神社 → 榛名湖 → 伊香保温泉 → 三芳SA → 横浜と廻る日帰りバスツアーに参加してきました。

その時の写真をアルバム「日帰りバスツアー「榛名神社・榛名湖・伊香保温泉」2022.11.17 | Flickr」にアップロードしました。(193枚)
日帰りバスツアー「榛名神社・榛名湖・伊香保温泉」2022.11.17


ココにも何枚か貼っておきます。

原田農園。
IMG_7166

きのこづくしの昼食。
具たくさんちゃんこ鍋、きのこのお造り、舞茸煮、桜漬、みそ胡瓜、きのこそば、炊き込みご飯。
IMG_20221117_110115

たわわに実ったりんご。
IMG_7173

階段を登って登っての榛名神社。
IMG_7221
IMG_7277

岩・岩・・・
IMG_7227
IMG_7229

電線がなければって感じのみすずの滝
IMG_7242

修復工事中で残念な幣殿と拝殿。
IMG_7266

御姿岩に接した本殿は修復終わっていたようです。
IMG_7267

榛名富士と榛名湖。
横浜は快晴だったけど、ここではあいにくの雲で、湖面に写る逆さ榛名富士が見られず残念でした。
IMG_7288

伊香保温泉の階段街。
IMG_7300

ここでひとっ風呂あびてきました。
IMG_7305

365段登り切ったところに伊香保神社。
IMG_7340

階段を登ったり降りたりが多いツアーでしたが、楽しい1日でした。


同じ写真を以下の各アルバムにもそれぞれ下記の枚数を追加しました。
街 6」(今回50枚追加)
おとうさんの散歩道7」(今回143枚追加)

本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す