戦隊大失格 1巻~7巻

  
 
 

戦隊大失格(1) (週刊少年マガジンコミックス) | 春場ねぎ | Amazon
戦隊大失格(2) (週刊少年マガジンコミックス) | 春場ねぎ | Amazon
戦隊大失格(3) (週刊少年マガジンコミックス) | 春場ねぎ | Amazon
戦隊大失格(4) (週刊少年マガジンコミックス) | 春場ねぎ | Amazon
戦隊大失格(5) (週刊少年マガジンコミックス) | 春場ねぎ | Amazon
戦隊大失格(6) (週刊少年マガジンコミックス) | 春場ねぎ | Amazon
戦隊大失格(7) (週刊少年マガジンコミックス) | 春場ねぎ | Amazon


昨日「戦隊大失格」というのがTwitterのトレンドにあがっていました。
マンガ「戦隊大失格」のアニメ化決定のニュースをうけてのものでしたが、途中から、「暴太郎戦隊ドンモモタロウの雉野の話かと思ったら違っていた」という内容のTweetが多く並んでいて笑ってしまいました。
そんなマンガ「戦隊大失格」をAmazonのKindle版を購入して読み始めたら、面白くて、現在発行されている7巻まで一気に読んでしまいました。
怪人側、それも戦闘員のひとり、戦闘員Dが主人公。
この戦闘員Dがなかなか面白いやつ。
正義とは何か、悪とは何か?
今月、8巻発行ということなので、待ち遠しい。
しーゆー。

コメントを残す