「FGR DINER」でスタミナ肉野菜炒め&カキフライ

今日のお昼は赤羽の「FGR DINER」へ。
IMG_0757

テーブルが3つとカウンター席が4席のこじんまりとしたお店。
洋楽HIP-HOPが流れていました。
IMG_0760

照明はこんな感じ。
IMG_0761

ランチメニュー。
IMG_0758

選べるランチ(950円)で、それぞれメニューの左と右の一番上に記載されていたスタミナ肉野菜炒めとカキフライを選択、それにランチビール(200円)を注文したところ、「ランチビール、今はやっていないんですよ。瓶ビールでよろしければあります。」とのこと。
しかたないので、ハイネケン(550円)を注文しました。

料理を待つ間に♪
IMG_20221212_114723

料理が来ました。
IMG_20221212_115702
IMG_20221212_115707
具沢山のアツアツ豚汁がうれしい。
スタミナ肉野菜炒めはソースが絶妙でこれは旨い!
カキフライは先週、芹が谷の「クレソン」で最高のカキフライを食べた後なのでどうしても見劣りしてしまいますが、極々普通のカキフライ。
冷ややっこにマカロニサラダやキムチもついているところがうれしい。
美味しく頂きました。


接客も悪くなく、美味しい料理に満腹満足。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

コメントを残す