大怪獣のあとしまつ



とうふです。
公開当時、酷評されていた映画「大怪獣のあとしまつ」を、Amazon Prime Videoで見ました。
なんだよこれ、想像していた内容とはまーったく違う内容でした。
人類の力でなんとか怪獣を倒したものの、その死体の扱いについて、すったもんだしたうえで、これまた人類の力でなんとかする、そんな映画だと思っていたのに、怪獣を倒したのは謎の光の力、そして結局怪獣の死体をなんとかしたのも謎の光の力。
これならウルトラマンの方がず~っとましな内容です。
公開当時の酷評も納得です。
最後に続編の予告らしきものがあったけど、これはないな・・・
しーゆー。

コメントを残す