「HAL BAL」でシンガポールチキンライス

今日のお昼は二宮町の「HAL BAL」へ。
IMG_3014
IMG_3015

お店の前のランチメニューの看板。
IMG_3016

4人掛けのテーブルが5つの小さなお店。
洋楽HIP-HOPが流れていました。
IMG_3017

カウンターと厨房。
IMG_3018

面白い名前のメニューがぶらがってました。
IMG_3020

窓際にワッペンがペタペタ。
IMG_3019

ランチセットのシンガポールチキンライス(1200円)と生ビール中ジョッキ(750円)を注文しました。

料理を待つ間に♪
IMG_20230112_123432

美しく盛り付けられたサラダ。
ドレッシングの味も美味しかったです。
IMG_20230112_124039

料理が来ました。
私が思ってたチキンライスとはまったく違う料理!
具とスープをご飯にかけてお召し上がりくださいとのこと。
IMG_20230112_124609
IMG_20230112_124613
少しづつかける?
いや、ここは一気にドバッと行こう!
ということで、ドバっとごはんにかけて食べました。
これ旨い!
途中から赤いヤツをスープに混ぜて味変。
IMG_20230112_124619
これまたすごくいい!
美味しく頂きました。

食後にコーヒー。
IMG_20230112_130300


接客もとても丁寧で感じがいいお店。
美味しい料理に満腹満足。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

コメントを残す