川崎フロンターレ新体制発表会



とうふです。
今日は川崎フロンターレの新体制発表会がありました。
抽選で外れたので今年もYouTube Liveで見ました。
新しく加わった選手たち、頼もしいです。
今年はみんなで優勝するのです!
それにしても、あれやらこれやら盛りだくさんすぎておなかいっぱい!
始まりの「なになに、オペラ座の怪人?」からのいきなりの堀江美都子さん生出演はびっくり!
三好、板倉、三笘のメッセージ、うれしかった!
そしてそして・・・書ききれないけど、とにもかくにも楽しい時間でした。
それに時間通り3時間半で終わったこともびっくり!
いやいや、こんなに長い新体制発表会、他にはないよね・・・
でもでもこれでも去年までよりずっと短いんです。

EXCEED_
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララー♪
俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2023」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す